SSブログ

休み明けは遅出。 [日記]

今日は少し冷たい風が吹いてますが、スッキリした空[晴れ]が広がり気持ちいい朝です。
KIMG8519.JPG
5日ぶりの仕事ですが、締めの遅出なんで朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、先週の冷え込みが嘘のように暖かく。作業の方は外回りが週明けで忙しく、残業になったんで取り掛かりが遅くなり、少しもたもたしましたが何とかまとめ、最後はやり残しが無いか(私はこれが多いんです[あせあせ(飛び散る汗)])チェックもしたし、いい感じで退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは生姜焼きと、
KIMG8522.JPG

高野豆腐の残り。
KIMG8523.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG8524.JPG

時間は遅いですが明日は休み。焼酎は少しゆっくりペースでちびちびやります。
KIMG8525.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 7

momo

お天気がいいと気分も明るくなりますよね^ ^
by momo (2020-03-24 08:28) 

夏炉冬扇

高野豆腐も生姜焼きも好きです。
こちいい天気。今日は法事です。
by 夏炉冬扇 (2020-03-24 08:50) 

ぼんさん

休みの前の日はゆっくりペースでお酒ですね(^_^)
by ぼんさん (2020-03-24 10:52) 

marimo

久々に生姜焼きも食べたくなりました(^^
by marimo (2020-03-24 16:15) 

ヨッシーパパ

生姜焼きはたまに無性に食べたくなる時があります。
美味しそうですね。
by ヨッシーパパ (2020-03-24 19:04) 

johncomeback

出汁が染みた高野豆腐は美味しいですよねぇ、大好物です。
by johncomeback (2020-03-24 19:31) 

こんちゃん

仕事がスムーズに終わると気分も良いですね。
お酒も美味しくなります。
by こんちゃん (2020-03-25 04:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。