SSブログ

またや~。 [日記]

今日も穏やかな朝[晴れ]ですがひんやりしてます。気温の上下動が激しいんで合わせるのが大変です[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG8543.JPG
そうそう、昨日の記事にも注釈を付けましたけど、記事を書いてる途中から、googlephotoからの画像取り込み時にテキスト形式が変わる現象が発生[あせあせ(飛び散る汗)]PCを再起動しても全く改善されませんから、また画像見れないと思います[ふらふら]

そして仕事へ行きましたが、日中はいい感じで晴れてるのに受ける風は冷たくて。今日は久々に通常の外回りでしたが、これくらいなら、と思って回ってたのになぜか大苦戦[あせあせ(飛び散る汗)]結局残業となってしまい、何か不思議な感覚にとらわれたまま退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは酢鶏と、
KIMG8545.JPG

ザーサイに、
KIMG8546.JPG

納豆。
KIMG8547.JPG

今日は普通に終われると思ってたのにな~[ダッシュ(走り出すさま)]とビール[ビール]を開け、
KIMG8548.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG8549.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 6

marimo

今日も写真が表示されていないですね・・・
by marimo (2020-03-26 08:21) 

enosan

コメント同じ。
by enosan (2020-03-26 08:50) 

みぃにゃん

画像が見えないです。
by みぃにゃん (2020-03-26 13:03) 

夏炉冬扇

うーむ、見えない。
by 夏炉冬扇 (2020-03-26 18:30) 

英ちゃん

画像の番号しか表示されてません(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-03-26 21:28) 

ゆうのすけ

灰色の立ち入り禁止マークでています。
他にも同じ症状が出ている方に共通しているのは
やはりGooglePhotoなんですね。
早く対処出来る方法が判ればいいのですが・・・。
by ゆうのすけ (2020-03-26 23:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。