SSブログ

戻らない。 [日記]

昨日からまた始まったgooglephotoからの画像投稿エラー。今日もPC再起動やウェブ再立ち上げと色々試しますが、全く元に戻る気配は無くて。管理ページを見てみても問合せとかは出来そうに無いし、ソネットさん、早いトコ何とかして下さいよ~[むかっ(怒り)]
KIMG8550.JPG

そして仕事へ行きましたが、明日から天気が崩れるという事で、次第に雲が広がってきました。ただ先週のような冷たい感じは無く、暖かい1日となりました。

それでは今日も晩酌です。アテはカレイのソテー和風あんかけ。
KIMG8552.JPG

それに薄揚げとちくわの卵とじと、
KIMG8553.JPG

酢鶏の残りも出して、
KIMG8554.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG8555.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG8556.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(6) 

nice! 34

コメント 6

ぼんさん

早く解決してもらいたいですね。。。
by ぼんさん (2020-03-27 10:51) 

raomelon

カレイのソテー和風あんかけ見たかった~^^;
早く復活すると良いですね^^
by raomelon (2020-03-27 10:52) 

marimo

早く解決するといいですね。
こんな状態の人数人見かけてます。
by marimo (2020-03-27 12:06) 

momo

グーグルフォトが使えないと不便ですよね^^;早く復活するといいですね^ ^
by momo (2020-03-27 15:58) 

夏炉冬扇

こまろったものですね。
おゲンキにて。
by 夏炉冬扇 (2020-03-27 16:46) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
僕は夜はアテさえ要らなくお酒(焼酎&ウヰスキー)オンリーです。
by johncomeback (2020-03-27 20:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。