SSブログ

久しぶりの。 [日記]

今朝も曇っててひんやりと。ただ強かった風は弱まり天気も良くなる[晴れ]そうなんで、気持ち良く仕事は出来るかな。
KIMG8829.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中はまた風が強くなり、4月下旬とは思えないくらい寒い中での作業となりました[ダッシュ(走り出すさま)]今日は久しぶりの通常の外回りでしたが、業務量はビミョ~に多くまたまた苦戦。時間オーバーして帰社し終いをしてるとアッという間に時間は過ぎ、結局退社したのは19時過ぎになってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテは生姜焼きと、
KIMG8831.JPG

ちくわと絹さやの玉子とじ。
KIMG8832.JPG

それともずく酢もあり、
KIMG8833.JPG

また負のスパイラルに巻き込まれよるわ[たらーっ(汗)]とビールを開け、
KIMG8834.JPG

焼酎にチェンジして一息つこうとしますが、一昨日の事もあるんで気分は晴れず。
KIMG8835.JPG

どっかで気分一新したいけど、今の状況じゃどこにも行けんしなぁ…[夜]



nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 4

marimo

ここ数日寒の戻りでめっちゃ寒いですよね。
鍋にしようと思ったら白菜が高くて断念しましたw
by marimo (2020-04-24 07:59) 

momo

本当に季節が逆戻りしたような^^;週末は少し暖かくなるかな^ ^
by momo (2020-04-24 08:06) 

ぼんさん

お疲れ様でした。
週末に食材でも買いに行きたいのですが、外出しても良い物か。。
by ぼんさん (2020-04-24 08:42) 

夏炉冬扇

9時過ぎまで。
ご苦労様です。
by 夏炉冬扇 (2020-04-24 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。