SSブログ

寒気。 [日記]

昨夜寝るのが遅かったのに早くから目が覚めました。家の中も冷えてるな~と思いつつ記事を仕上げ、いつもの時間になり外へ出ると、風が強く冷え冷え[あせあせ(飛び散る汗)]TVでも全国的に寒さが戻ると言ってたし、予報は当たり、といった所でしょうか。
KIMG8820.JPG
今日は休みなんでゆっくりしてましたが、少し横になったら寝てしまってました。やっぱ早く起きすぎたか(苦笑)

寝起きでボ~っとしてる内に昼食となりw
KIMG8821.JPG
食後は苗物の調達に。1軒で欲しい苗が全部揃ってラッキーでした♪その後は買い物して帰宅。

おやつは途中で買った、池本芳栄堂さんの“水曜日のシュー畑”を。行ったのが14時過ぎやったんで、もう売切れてるかな?と思ってたんでこちらもラッキーでした♪
KIMG8822_01.JPG

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはこないだから、娘がTVCMを観て食べたいと言ってた無限ピーマン。
KIMG8823.JPG

それと取寄せた鶏ペッパーハムに、
KIMG8824.JPG

煮物の残りと、
KIMG8825.JPG

サワラ漁が香川でも解禁になったようで、刺身があったんで買ってきたのも出し、
KIMG8826.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG8827.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG8828.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(4) 

nice! 42

コメント 4

momo

無限ピーマン人気のようですね^ ^お隣のお子さんもめちゃくちゃハマってるって言ってました^ ^
by momo (2020-04-23 08:07) 

marimo

私も先日CM祖見て食べたくなって「無限ピーマン」作りました。
味の素のサイトのレシピだったかな?
シーチキンと中華あじでとても簡単で美味しかったです。
by marimo (2020-04-23 10:32) 

ぼんさん

「無限ピーマン」以前から食べたいと思っていました。
テレワークで家にいる時間が長いので機会があれば作って見ます(^_^)
by ぼんさん (2020-04-23 13:37) 

夏炉冬扇

苗こちらも明日明後日と農協が販売日作ってます。
by 夏炉冬扇 (2020-04-23 18:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。