SSブログ

おや? [日記]

今日は早朝から明るいんでおや?と思ってたんですが、記事を仕上げ外へ出てみると、昨日見た時は雨の予報やったのに青空が見えてる[目]
KIMG9278.JPG
KIMG9278.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は降ったり止んだりの鬱陶しい天気でしたが、降りっぱなしよりマシやと走り回ります。外回りは今日も苦戦しましたが大幅な時間オーバーとはならず、終いを済ませたらとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは肉豆腐と、
KIMG9280.JPG

これは何?と思ったら、ほうれん草とツナを玉子でとじてました。
KIMG9281.JPG

今日も小降りで救われたわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG9282.JPG

焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG9284.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 8

momo

こちらも昨日は少しパラっとした程度で助かりました^ ^
by momo (2020-06-11 08:25) 

marimo

昨日は「雨の予報」でしたがこちらも晴れてました。
でも夕方雨が降り出し梅雨入り宣言もされて本格的な梅雨ですねw
by marimo (2020-06-11 09:05) 

ミーミー

東海は昨日から梅雨入りしました
 今日も朝から雨ですーー

 肉豆腐 いいですね(^◇^)
by ミーミー (2020-06-11 13:33) 

ぼんぼちぼちぼち

肉豆腐、味が染みてるの美味しいでやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-11 17:28) 

夏炉冬扇

九州北部本日ついに梅雨入りしました。
by 夏炉冬扇 (2020-06-11 18:28) 

johncomeback

南東北も今日梅雨入りしました。
九州と同じ日に梅雨入りってなんか変です。
by johncomeback (2020-06-11 20:22) 

英ちゃん

関東は梅雨入りしました。
そして東京アラートも解除~
しかし、蒸し暑い(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-11 21:06) 

ぼんさん

関東地方も梅雨入りしました。
昨日の午前中はまだ日が出ていたので、洗濯物を外に干せました(^_^)
by ぼんさん (2020-06-12 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。