SSブログ

また仕事。 [日記]

今朝は雲が多いですが涼しくて。今年は今の所、そんなに暑く無いのが嬉しいですね。
KIMG9372.JPG
KIMG9372.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れたけど心地良い風が吹き、それほど暑さは感じられず。この気候の中で気持ち良く回りたい所ですが、今日もビミョ~に忙しくてピッチは上がらず、結局は時間オーバー[あせあせ(飛び散る汗)]終いを済ませたらすごすごと退散したのでした。

それでは今日も晩酌です。アテはカツオのたたきと、
KIMG9377.JPG

肉じゃが。
KIMG9375.JPG

それと義祖母から戴いたキュウリの辛子漬もあり、
KIMG9378.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9379.JPG

このアテなら、と清酒を挟んで、
KIMG9380.JPG

焼酎で〆ました。
KIMG9381.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

ぼんさん

カツオのたたきと清酒は良く合いそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-06-21 07:59) 

momo

昨日はそれほど暑くもなく過ごしやすかったですね^ ^今日もいいお天気になりそうですね^ ^
by momo (2020-06-21 08:41) 

marimo

今シーズンはカツオを1回しか食べていません
昨日は嵐山へ行ってみましたが結構混んでましたよw
by marimo (2020-06-21 09:37) 

英ちゃん

この前まではチョッと暑かったけどね(゚□゚)
今から暑い暑いと言ってたら8月はもたないかも?
カツオのたたきが美味しそう。
by 英ちゃん (2020-06-21 13:10) 

夏炉冬扇

お仕事お疲れ様です。
私も今日はよく働きました。
by 夏炉冬扇 (2020-06-21 18:34) 

たいちさん

かつおタタキや肉じゃがは、私の大好物です。
by たいちさん (2020-06-21 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。