SSブログ

相変わらず。 [日記]

今朝も青空が広がり天気も良さそう[晴れ]
KIMG9402.JPG
KIMG9402.JPG
そして仕事へ行きましたが、日中も晴れて暑くなりました。30度近くまで上がったかな[あせあせ(飛び散る汗)]?んで外回りは相変わらず忙しく、応援をもらったにも関わらずギリギリでした[ダッシュ(走り出すさま)]

それでは今日も晩酌です。アテはにんじん、インゲン豆、ぶなしめじが入ったキッシュが。
KIMG9404.JPG

それと鶏なんこつの唐揚に、
KIMG9405.JPG

玉子豆腐。
KIMG9406.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9407.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9408.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 6

ぼんさん

鶏なんこつの唐揚、歯ごたえが好きです(^_^)
by ぼんさん (2020-06-23 07:42) 

momo

キッシュいいですね〜^ ^美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-06-23 08:24) 

夏炉冬扇

こちら暑くなりつつあります。
ノンアルの日。
by 夏炉冬扇 (2020-06-23 10:13) 

johncomeback

歯がガタガタで「なんこつ」は食べられません(*´∇`*)

by johncomeback (2020-06-23 15:28) 

marimo

軟骨から揚げ大好きです♪
しばらくキッシュを作ってないなぁ(^^
パイ生地を業スーで買ってこなくちゃだw
by marimo (2020-06-23 16:35) 

ミーミー

軟骨のから揚げ 食べたいです(^^)/

 天気も今日まで 明日からはまた梅雨のようです
by ミーミー (2020-06-24 06:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。