SSブログ

どうなる?。 [日記]

今朝は雲一つない青空[晴れ]ただ気温は昨日より上がるそうなんで暑くなるんかな?
KIMG9409.JPG
KIMG9409.JPG

今日はフリー勤務でしたが、昨日他部署がドタバタしてたのを見てたので、気合を入れて応援しようと構えてました。しかし思ったほど忙しくは無く、割と順調に作業を進める事が出来ホッとしました。んで終いを済ませ家に帰ると、妻から「家電店から電話があって、確認したら在庫が無いので、納期は未定とさせて下さいって言われた[バッド(下向き矢印)]」と[ふらふら]

それでは今日も晩酌です。アテは豚バラとほうれん草炒めと、
KIMG9411.JPG
KIMG9411.JPG

かぼちゃの煮物。
KIMG9412.JPG

それと辛子漬けも出して、
KIMG9413.JPG

支払いも済ませたのにどうなるんやろな[モバQ]?とビール[ビール]を開け、
KIMG9414.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9415.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 5

ぼんさん

納期確定して早く新しいTVとご対面したいですね(^-^)
by ぼんさん (2020-06-24 07:57) 

momo

え〜!(◎_◎;)早く入荷するといいですね^^;
by momo (2020-06-24 08:42) 

英ちゃん

納期は未定ですか~(゚□゚)
支払いも済ませたのなら早くしろと催促しよう?
by 英ちゃん (2020-06-24 12:47) 

こんちゃん

うわーそんなことあるんですね。
盛り上がっていた気分が萎んでしまいます。
by こんちゃん (2020-06-24 16:11) 

夏炉冬扇

こちら真夏日ですね。
軽トラもエアコン入れました。
by 夏炉冬扇 (2020-06-24 17:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。