SSブログ

今日は。 [日記]

今日は朝から青空が広がり気持ち良く。明日からは梅雨空に戻るようですけど、今日は好天に恵まれそうです[晴れ]
KIMG9454.JPG
KIMG9454.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は雲が多くなり蒸し暑く。外回りは月末で忙しいと思ってたのに、それ程でも無くて嬉しい誤算。帰社後もドタバタせずに終いが出来て、久しぶりにゆったり気分で退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはアジフライとチーズ入りメンチカツ。
KIMG9456.JPG

それとTVで観て美味しそうに見えたらしい肉吸い。これは大阪の隠れた?一品で、要は肉うどんからうどんを抜いた物です。まぁアテにするならこっちの方がいいな、という事でw
KIMG9457.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9458.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9459.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(42)  コメント(9) 

nice! 42

コメント 9

ぼんさん

「肉吸い」東京では見かける機会が少ないです。
GWに大阪旅行に行く予定でしたが、新型コロナウィルスの影響でキャンセルしたので、落ち着いたら訪れたいです(^_^)
by ぼんさん (2020-06-30 07:39) 

marimo

我が家も昨夜はアジフライ食べました(^^
あとはスープカレー♪
ズッキーニ、パプリカ、カボチャ、トマトを入れたんですけど美味しかったですよ(^^
by marimo (2020-06-30 08:09) 

momo

昨日はいいお天気でしたね^ ^肉吸い美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-06-30 08:16) 

英ちゃん

ぁぁ、アジフライ食べたい(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-06-30 11:30) 

Kiki

肉吸いって初めて聞きました。
こちら(横浜)では見かけないので
知らない人が多いかも・・・^^

by Kiki (2020-06-30 13:02) 

夏炉冬扇

いつも美味しいもの一杯ですね。
いい奥様。
by 夏炉冬扇 (2020-06-30 15:57) 

johncomeback

アジフライ・メンチカツは大好物です。
僕は揚げ物はソースじゃなくて醤油でいただきます。
by johncomeback (2020-06-30 19:26) 

ぼんぼちぼちぼち

肉吸いって初めて聞きやした。
なるほど、肉うどんのヌキなのでやすね。
いいアテになるの、解りやす。
汁物ツマミも旨いでやすよね!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-06-30 21:44) 

kou

アジフライ、しばらく食べてないな~。
アジ釣りに行きたくなりました!
by kou (2020-07-01 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。