SSブログ

気が付けば半年が。 [日記]

今朝は起きると雨の音。窓全開で寝てたんで寒いくらいでしたが、暑くて寝苦しいよりはいいかな。んで、気が付けば今日で今年の半分が終わります。早いですね~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG9460.JPG
KIMG9460.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中はいきなりスコールみたいな雨がありビックリしますが、概ねいい天気やったんで助かりました。作業の方はメッチャ業務量が多くドタバタで、ほぼ全員が残業で終いを。んでやっと終わった[グッド(上向き矢印)]と時計を見ると20時前。これじゃ遅出と変わらんな~と話しつつ退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは千切りのキュウリを敷いた上に、鶏肉の塩焼を乗せた棒棒鶏風。
KIMG9462.JPG

それと切り干し大根の煮物があり、
KIMG9463.JPG

明日から更に忙しくなるわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG9464.JPG

足早に焼酎にチェンジします。
KIMG9465.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

ぼんさん

お疲れさまでした。
本当にあっという間に半年が過ぎましたね。

by ぼんさん (2020-07-01 08:48) 

英ちゃん

今日は雨が降ったり止んだりで、しかも風が強くて生暖かくて蒸し暑いです(゚□゚)

by 英ちゃん (2020-07-01 17:48) 

夏炉冬扇

そうです。
もう半年。
今年は大変な年ですね。
by 夏炉冬扇 (2020-07-01 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。