SSブログ

同時進行。 [日記]

今朝は外へ出ると、雨が降ってたのか辺りは濡れてて。予報じゃ雨のち曇りだそうですけどどうなりますやら。
KIMG9502.JPG
KIMG9502.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も曇ってましたけど保ちそうな感じ。作業の方は順調やったのに、また最後にさっきまで持ってた伝票が無くなるというミスが[ふらふら]まるで神隠しに遭ったような気持ちになりながら探しまくり、結局コピー機の裏に落ちてるのを上司が見つけてくれて何とか解決。原因は別件でコピーを取りに行った際、伝票を手から離してしまったようで。ただでさえ段取り悪いんやから、作業は順を追って進めないとこうなります。という見本のような凡ミスに、自分の事ながら呆れ果てて退社したのでした。

それでは今日も晩酌です。アテは高野豆腐と、
KIMG9505.JPG

成形肉のサイコロステーキ。
KIMG9504.JPG

全く慌てる場面じゃ無かったのにな[バッド(下向き矢印)]とビールを開け、
KIMG9506.JPG

焼酎にチェンジして落ち着きを取り戻します。
KIMG9507.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 6

ぼんぼちぼちぼち

おっ!形成肉のサイコロステーキ、久しぶりに食べたくなりやした。
骨の近くの肉を使ってるから旨いんでやすよね〜
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-06 13:35) 

ぼんさん

お疲れ様でした。
そういうミスって結構ありますよね。見つかって何よりです(^_^)
by ぼんさん (2020-07-06 14:12) 

newton

サイコロステーキ、美味しそうですね。ビールも焼酎も合いますね。

by newton (2020-07-06 16:37) 

夏炉冬扇

どこかにいってしまう。
これしょっちゅうです。
by 夏炉冬扇 (2020-07-06 19:01) 

johncomeback

僕も還暦を過ぎて凡ミスが多くなりました(*´∇`*)
by johncomeback (2020-07-06 19:24) 

英ちゃん

サイコロステーキ素敵(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-06 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。