SSブログ

意外と。 [日記]

今朝も曇り空ですが、吹く風が気持ち良く。
KIMG9727.JPG
KIMG9727.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も曇りがちでしたが風は止まず、暑さを和らげてくれました。仕事の方は業務量は多くないのに、進まないというありがちなパターンで帰社したのはギリギリ[たらーっ(汗)]終いと雑用に時間を取られ、退社したのは19時過ぎになってしまいました^^;

それでは今日も晩酌です。アテはピーマン消費のための炒め物と、
KIMG9729.JPG

ホルモン焼。
KIMG9731.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9732.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9733.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 4

ぼんさん

ホルモン焼、スタミナが付きそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-07-30 10:45) 

johncomeback

西日本は真夏日で暑いようですね。
仙台は連日22~24℃で過ごしやすいです。

by johncomeback (2020-07-30 13:34) 

英ちゃん

ホルモン焼いいね、食べたい、最近スタミナ無くて?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-07-30 16:31) 

夏炉冬扇

お仕事お疲れ様。
やっと梅雨が明けました。
by 夏炉冬扇 (2020-07-30 18:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。