SSブログ

結局のんびり。 [日記]

今日も曇ってますが穏やかな朝を迎えました。湿度が高くジメジメですが、雨さえ降らなきゃ暑いよりいいかな~と思ったり。
KIMG9720.JPG
KIMG9720.JPG
朝はご訪問と調べ物をした後で買い物へ。

お昼はこないだご紹介した、松屋の牛めしの素を使った丼でしたが、ネギと温玉を乗せてグレードアップ^^
KIMG9721.JPG
午後からは歯医者へ。今日は被せの型取りや何やらで1時間以上掛かりました。帰ってからはまたのんびり過ごすと夕方に。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはこないだTVで見たキュウリのフライ[目]
KIMG9722.JPG
KIMG9723.JPG

それと鱧の湯引きがあり、
KIMG9724.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9725.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9726.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

momo

キュウリのフライとは珍しいですね^ ^さっぱりして美味しいかも^ ^
by momo (2020-07-29 08:04) 

夏炉冬扇

ほつとした1日でしたか。
こちらノンアルの日。
by 夏炉冬扇 (2020-07-29 08:33) 

marimo

きゅうりのフライには何を付けるのですか?
by marimo (2020-07-29 09:32) 

ぼんさん

キュウリはフライにしても美味しいのですね(^-^)
by ぼんさん (2020-07-29 13:12) 

ミーミー

胡瓜のフライ 
 初めて聞きました 火を通す事はありますが目新しいですね
 フライ 美味しかったですか?
by ミーミー (2020-07-29 16:40) 

英ちゃん

鱧の湯引きいいな~
by 英ちゃん (2020-07-30 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。