SSブログ

今日も降るん?。 [日記]

今朝も相変わらずの曇り空[曇り]予報じゃ降水確率50%とビミョ~な数値。今は降って無いけどどうなるんでしょうね。
KIMG9714.JPG
KIMG9714.JPG

そして仕事へ行きましたが、午後から小雨が降り、カッパを羽織ると暑いのなんの。マスク着けてるのもあって息苦しさMAX[ダッシュ(走り出すさま)]ただ業務量は少なく余裕で回れたんで助かりました。

それでは今日も晩酌です。アテは薄揚げ焼に、
KIMG9716.JPG

ひろうすと練天の煮物と、今日はえらくアッサリですね。
KIMG9717.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9718.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9719.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 7

momo

カッパにマスクはかなり暑いですよね(><)そろそろ晴れて欲しいですね^^;
by momo (2020-07-28 08:09) 

marimo

昨日は小雨が降ったり止んだりを繰り返していました。
ちょっと出かけただけでも帰りは雨にあたってしまい着替える羽目に・・・いつ梅雨明けするでしょうね?
by marimo (2020-07-28 09:23) 

ぼんさん

確かにあっさり系ですが、どれもとても美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-07-28 10:17) 

Kiki

梅雨時は雨がやんでいても油断できませんね。
お天気がコロコロかわります。
雨のマンホールは滑りますよねー
タンタンさんもお気をつけくださいね(^^)
by Kiki (2020-07-28 13:15) 

夏炉冬扇

とにかく天気が安定しません。
畑もすすみません。
by 夏炉冬扇 (2020-07-28 19:00) 

ぼんぼちぼちぼち

降水確率50%って、日傘を持って出るべきか雨傘を持って出るべきか、すごく悩む数字でやす。
それにしても、記録的に長〜〜い梅雨でうんざりしやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-28 20:33) 

こんちゃん

脂っこいものの次の日などはあっさりしたものが食べたくなります。
by こんちゃん (2020-07-29 03:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。