SSブログ

最終日は。 [日記]

今朝は少し雲が切れ、ちらりと青空も見えてますが、予報じゃ曇り時々雨だそうです。
KIMG9707.JPG
KIMG9707.JPG

お昼前に少し買い物へ出ましたが、マスク着けて無いのに途中で気付き[あせあせ(飛び散る汗)]1箇所だけ行って退散。帰ると雨が降り始め、予報当たったな~とビックリ[目]お昼は胡麻そうめんでした。
KIMG9708.JPG
食後は再度買い物へ行き、帰ってからは掃除をして、後はのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは牛肉とオクラ炒めに、
KIMG9710.JPG

鶏肉とトマトのオーブン焼。
KIMG9711.JPG

毎度の事ながら、大した事せん間に連休終わったな~[モバQ]とビールを開け、
KIMG9712.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9713.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 7

momo

4連休ってあっという間ですよね^^;本当に早い(><)
by momo (2020-07-27 08:05) 

ミーミー

4連休も雨ばかりでしたーー
 高齢者は毎日休みですがーーー
 美味しい物でも食べて元気に行きましょうね(^^)/
 
by ミーミー (2020-07-27 08:15) 

ぼんさん

楽しい連休はあっという間に過ぎてしまいますね(^_^)
by ぼんさん (2020-07-27 09:53) 

夏炉冬扇

ゴマそうめんですか。
ゴマ入りはおいしいでしょう。食べたことなし。
by 夏炉冬扇 (2020-07-27 10:41) 

ぼんぼちぼちぼち

ゴマそうめんとは美味しそうでやすね。
香りも良さそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-07-27 12:49) 

Take-Zee

こんにちは!
毎日休みになって3年半も経つと@連休は
無関係なものになってしまいました(笑)
by Take-Zee (2020-07-27 16:02) 

こんちゃん

マスクをつい忘れちゃいますね。
胡麻そうめんって初めて見るかもです。食べてみたいです。
by こんちゃん (2020-07-28 07:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。