SSブログ

3年ぶりに再発。 [日記]

今日の最高気温予想は34度と暑くなりそうやのに、空は霞んでてジメジメしてます。
KIMG9792.JPG
KIMG9792.JPG
今日は休みなんでゆっくりとご訪問&調べ物をしてましたが、時間が経つ毎に肩に痛みが。痛む箇所や痛み方からみて、どうやら3年前に発症した“石灰沈着性腱板炎”が再発したようです[ふらふら]診療所へ行こうかと思いましたが、そこは予約制じゃ無いんで1時間以上、下手すりゃ2時間待ちは必至。このご時世に病院には長居したくないし、家にあった鎮痛剤を飲んで様子見です。前も何回目かにはそうしたし。

そしてお昼になり、買ってあったソースでパスタを。
KIMG9793.JPG
午後からはほんの少しだけ痛みが和らぎましたんで、朝に飲んだ薬とは違う成分が入った薬を買いにドラッグストアへ行き、その後はあまり無理をせず静養しました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはあんかけ鶏唐。
KIMG9794.JPG

それともずく酢に、
KIMG9795.JPG

戴き物のちりめん山椒。
KIMG9796.JPG

明日までにハンドル握れるくらいにはなってて欲しいな[フリーダイヤル]とビールを開け、
KIMG9797.JPG

薬を飲むんで焼酎はちょっと控えめに(←それなら呑むなよ[パンチ]
KIMG9798.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 4

ぼんさん

お大事にされてください。
by ぼんさん (2020-08-08 07:43) 

夏炉冬扇

私も1年くらい前になりました。薬で治りました。
by 夏炉冬扇 (2020-08-08 18:24) 

たいちさん

今日から私は9日間の夏季連続休暇に入りました。コロナ下ですので墓参りだけの予定です。腱板炎お見舞い申し上げます。
by たいちさん (2020-08-08 19:08) 

英ちゃん

お身体お大事に。
by 英ちゃん (2020-08-09 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。