SSブログ

また。 [日記]

今朝も青空のスタートです。また台風が発生したようですが、今の所影響は無く暑くなりそう[晴れ]
KIMG9980.JPG
KIMG9980.JPG
今日は休みですけど、特に何をするでも無く家でゴロゴロ^^;

お昼は焼そばを食べ、
KIMG9981.JPG
午後からは調べ物をして、その後はまたゴロゴロしてると、アッという間に夕方になってしまいました[たらーっ(汗)]

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは鶏チャーシューと、
KIMG9983.JPG

オクラとブナシメジの出汁醤油炒め。
KIMG9982.JPG

それともずく酢があり、
KIMG9984.JPG

こんな家に籠りっぱなしでええんかな~[ビール]とビールを開け、
KIMG9985.JPG

焼酎にチェンジします。
KIMG9986.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 4

momo

あまりに暑くて外に出るのも危険を感じるほどですよね^^;台風の影響がなくて良かった^ ^
by momo (2020-08-31 07:53) 

ぼんさん

最近、もずく酢を毎日のように食べています。暑いときは酢の物がより美味しく感じられます(^_^)
by ぼんさん (2020-08-31 10:48) 

ミーミー

休みの日もアッと言う間に何となく過ぎてしまいますね
 酢の物 夏場は特に取りたいですね
by ミーミー (2020-08-31 16:43) 

英ちゃん

西日本はまだ暑いみたいだけど、こっちは今日から30℃前後みたいです。
鶏チャーシュー食べたいな。
by 英ちゃん (2020-09-01 01:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。