SSブログ

早いもので。 [日記]

[ビール]今朝も変わらずいい天気[晴れ]そうそう、早いもので8月が終わろうとしています。相変わらず昼間はクソ暑いですが、朝夕は涼しさを感じる時がありますし、日は短くなってますから、着実に秋は訪れてるんでしょうね。
KIMG9987.JPG
KIMG9987.JPG

そして仕事へ行きましたが、やっぱ日中は暑く雨よりゃマシと言い聞かせて走り回ります。ただ今日も業務量は落ち着いてたんで、思ったより早く帰社出来ました♪

それでは今日も晩酌です。アテはレンコンのきんぴら風と、
KIMG9989.JPG

レンコンチップス。
KIMG9990.JPG

それと冷奴もあり、
KIMG9991.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG9992.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG9993.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

momo

もう9月ですね^ ^暑くてなかなか秋を感じられませんが^^;
by momo (2020-09-01 07:49) 

こんちゃん

昨夜はエアコンをつけなくても大丈夫でした。
by こんちゃん (2020-09-01 09:08) 

ミーミー

今日から9月
 早いはやいですよねえ
  お彼岸頃には秋風も拭くかなあ

 レンコン 新しいのが出始めて美味しいですね
by ミーミー (2020-09-01 19:14) 

marimo

9月になりましたねw
残暑が厳しくてヘロヘロですよw
by marimo (2020-09-01 20:40) 

英ちゃん

西日本は、まだ残暑が厳しいみたいだね(゚□゚)
と、次の台風は西日本直撃らしいので充分に気をつけて下さい。
by 英ちゃん (2020-09-02 00:33) 

ぼんさん

早く帰社できて何よりです。
レンコンチップス、ビールがすすみそうです(^_^)
by ぼんさん (2020-09-02 06:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。