SSブログ

不安定。 [日記]

今日も曇り空[曇り]秋になり涼しいのは嬉しい反面、不安定な天気が多くなるし、私的にはどっちが良いとは言い切れませんね~[モバQ]
KIMG0107.JPG
KIMG0107.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて気持ち良く。今日もフリー勤務でしたが、業務量が多めで応援に時間を取られ、思ったほど自分の仕事には手が回らず。こんな日もあるか、と思いつつ、変な出来事も起こらなかったしまぁいいか、と、終いを済ませて早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはジャーマンポテト風。醤油ベースの甘辛いタレを絡めてたんで“風”にしましたw
KIMG0109.JPG

それとブナシメジの明太子和えもあり、
KIMG0110.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0111.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0112.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(34)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 34

コメント 5

momo

しばらく不安定なお天気が続きそうですね^^;しかも今日は蒸し暑いのが復活している気が(><)
by momo (2020-09-17 07:48) 

raomelon

天気予報も度々外れますね^^;
和風のジャーマンポテトも美味しそう♪
by raomelon (2020-09-17 09:39) 

ぼんさん

醤油ベースの甘辛いタレがビールに合いそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-09-17 10:55) 

英ちゃん

ブナシメジの明太子和えが美味しそう。
そう言えばキノコ類も最近食べてないわ(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-17 23:57) 

夏炉冬扇

夜中から、降ってます。小降りになってきてますが…
by 夏炉冬扇 (2020-09-18 07:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。