SSブログ

寒ぅ~。 [日記]

今朝も曇り空ですがとりあえず雨じゃ無さそうです。それにしても寒ぅ~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG0196.JPG
KIMG0196.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中も曇りがちでひんやりと。そろそろ上着を積んで走らないといけないかな?という感じ。久々の外回りは業務量が多くドタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]でしたが、思ってもみなかった所から応援に入ってくれたおかげで何とか帰社。終いを済ませ締めの人も落ち着いてる様子やったんで、安心して退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは取寄せた鴨肉を使った野菜炒め。もっとスパイシー&スモーキーな状態で届くと思ってたんで、最初は野菜炒めにした事に違和感がありましたけど、食べてみるとマイルドな味付けでちょうど良かったです。
KIMG0198.JPG

それと枝豆豆腐に、
KIMG0199.JPG

戴き物のちりめん山椒もあり、
KIMG0200.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0201.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0202.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 4

夏炉冬扇

ぎゃらりいの扇風機今日しまいました。
by 夏炉冬扇 (2020-09-27 18:10) 

ぼんぼちぼちぼち

おっ!枝豆豆腐、枝豆の味と香りがして旨いんでやすよね!
それにしても、仰るとおり、急に寒くなりやしたね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-09-27 18:38) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
寒いですね、今日我家では「衣替え」しました。
by johncomeback (2020-09-27 20:14) 

ぼんさん

涼しくなってきましたね。昨日、衣替えの準備をしました(^_^)
by ぼんさん (2020-09-28 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。