SSブログ

休日出勤でした。 [日記]

ここ数日朝は曇ってますけど、今日は晴れ[晴れ]の予報です。
KIMG0203.JPG
KIMG0203.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れ間も見えて気持ち良く。作業の方は午前中ドタバタしましたが、午後からは落ち着き難なく帰社。終いの後は少し雑用もして、少し早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは生姜焼きと、
KIMG0205.JPG

ホッケの干物。
KIMG0206.JPG

それと娘が食べたがってたらしいたこ焼。って既に食べちゃってますねw
KIMG0207.JPG

お疲れさん[ビール]のビールの後は、
KIMG0208.JPG

少し清酒を呑んで、
KIMG0209.JPG

焼酎で〆ました。
KIMG0210.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 5

momo

今日も秋晴れのいいお天気ですね^ ^食欲の秋ですね^ ^
by momo (2020-09-28 07:52) 

こんちゃん

たこ焼きとか粉もんが時々無性に食べたくなります。
by こんちゃん (2020-09-28 08:09) 

ぼんさん

休日出勤お疲れ様でした。
私も昨日、スーパーで買ったたこ焼きを食べました(^_^)
by ぼんさん (2020-09-28 08:54) 

夏炉冬扇

干物。
お酒にはとても合いますね。つい飲みすぎる。
by 夏炉冬扇 (2020-09-28 17:30) 

英ちゃん

休日出勤ご苦労様です。
しかし、そんなに稼いでどうすんの?(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-09-28 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。