SSブログ

残り3ヶ月。 [日記]

昨日は雨の予報やったのに、降り始めたのは日が暮れてからでした。その雨も長くは降らなかったのか、記事を仕上げ外へ出ると辺りはすっかり乾いてて、空には晴れ間が見えてました。
KIMG0252.JPG
KIMG0252.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は晴れて暑いくらいになりました。業務量は一気に増え忙しくなりましたが、今日はフリー勤務でしたので応援に走り回ります。それでも数人は残業になりましたが、ドタバタしてる中では良い方じゃなかったかな^^

それでは今日も晩酌です。アテは回鍋肉と、
KIMG0254.JPG

先日のうなぎごぼう飯とセットになってたうみぁー手羽。
KIMG0255.JPG
こちらは焼き物では無く煮込みだそうで、身離れが良くて食べやすかったです。ただその分味付けはかなり濃いですが、これは土地柄という事でまとめておきましょうw

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0256.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0257.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(33)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 33

コメント 7

ミーミー

 今年も残り三か月になりましたね
あの暑かった日々も忘れる涼しさになり
 食べる物も美味しくなりましたね(^^)/
by ミーミー (2020-10-02 07:40) 

momo

もうあと3ヵ月だなんて本当に早いですね^^;手羽先の煮込み美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-10-02 07:51) 

ぼんさん

あっという間に年末年始をむかえそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-02 08:26) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
手羽は照りがあって美味しそう、鶏は皮が好きです(^^)
by johncomeback (2020-10-02 16:22) 

夏炉冬扇

速いですね。
年取るのも当然。
by 夏炉冬扇 (2020-10-02 18:59) 

英ちゃん

うみぁー手羽食べたいな(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-03 00:34) 

yamatonosuke

ビールが進みそうなアテですね(^^♪
by yamatonosuke (2020-10-03 00:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。