SSブログ

家の中も。 [日記]

今朝は昨日のようにジメジメしてはいませんでしたが、家の中も冷えてて寒いくらい。気温の上下動が激しいんで着る物のチョイスが難しいですね^^;
KIMG0299.JPG
KIMG0299.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中もカラッとしてて気持ち良く。外回りは忙しくしてたんで少し応援にも入りましたが、午後からそのツケが回ってきて私もドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]何とかペースを取り戻し破綻せずに済み、予定してた月一ミーティングも開催出来たんで、退社は遅くなりましたが良しとしときましょう^_^

それでは今日も晩酌です。アテは鶏むね肉と小松菜炒め。いつもなら醤油ベースで和風の味付けですが、カレー粉を使ってちょっと風変わりに。
KIMG0301.JPG

それと肉じゃがの残りもあり、
KIMG0302.JPG

やっぱ遅くなりましたわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG0303.JPG

足早に焼酎にチェンジしてホッと一息。
KIMG0304.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

夏炉冬扇

まだ半袖ですよ。
by 夏炉冬扇 (2020-10-07 18:07) 

ヨッシーパパ

肉じゃが、カレー、おでんは翌日もまた、美味しいですね。
by ヨッシーパパ (2020-10-07 19:18) 

johncomeback

今日仙台の最高気温は20℃でした。
明日の予報では15℃、衣替えしないとなぁ。
by johncomeback (2020-10-07 20:13) 

英ちゃん

東京の明日の最高気温は15℃らしいです(゚□゚)
この前おでん食べたけど、まだ早い感じだったけど明日の気温ならOKだなw
by 英ちゃん (2020-10-07 23:35) 

ぼんさん

鶏むね肉と小松菜炒め、カレー味も合いそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-08 07:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。