SSブログ

よぅ降りました。 [日記]

今朝は今にも降りだしそうな空[曇り]最近の予報はよく当たりますね。
KIMG0444.JPG
KIMG0444.JPG

そして仕事へ行きましたが、出発時から2時間程度は降らずにラッキー♪しかしその後は本降りとなり一気にペースダウン[バッド(下向き矢印)]応援ももらったのに帰社したのは、昨日とほとんど変わらぬ時間となってしまいました。やっぱ雨の中の作業は効率悪いです^^;

それでは今日も晩酌です。アテはポークピカタと、
KIMG0446.JPG

もやし炒め。
KIMG0447.JPG

大根なますの残りも出して、
KIMG0448.JPG

久々によぅ降りましたわ~[ビール]とビールを開け、
KIMG0449.JPG

お風呂は長めにして体は暖まってたんで、焼酎はロックにして一息つきます。
KIMG0450.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

momo

今日も朝からしっかり降ってますね^^;zoomはオンライン会議システムです^ ^
by momo (2020-10-23 07:50) 

ぼんさん

東京の今日は朝から雨です。週末は回復するようですが(^_^)
by ぼんさん (2020-10-23 09:24) 

夏炉冬扇

こちちらはそこそこの雨でしたかが、佐六なりましたた。
by 夏炉冬扇 (2020-10-23 14:00) 

英ちゃん

私は、もやしだけのもやし炒めを食べました(;'∀')
by 英ちゃん (2020-10-24 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。