SSブログ

散々。 [日記]

昨夜は強い雨が降り続いてましたが、今日は外へ出てみると小雨になってて。
KIMG0451.JPG
KIMG0451.JPG
今日は約2週間ぶりの遅出。久しぶりに朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中は次第に晴れ間も見えて。締めの方は外回りが忙しかった事もあり、いつもより遅いペースで推移。それでも何とか目途をつけ最終チェックをしてた時にトラブル発覚[がく~(落胆した顔)]その後は締めはそっちのけで、上司に連絡しながら対処をしましたが、時間が時間だけに解決には至らず。明日の担当の方に優先処理するよう伝え、ようやく終いをして時計を見ると23時過ぎ。久々の遅出は散々なものになってしまいました。もっと早い段階で仮チェックしてれば、ここまで酷い事にはならなかったでしょうから、責任感じてゲッソリしながら退社しました。。

それでは今日も晩酌です。妻には遅くなると連絡してたんで、1人用の寄せ鍋を用意してくれてました。
KIMG0452.JPG

明日は休みなんでとりあえずビールで喉を潤し、
KIMG0453.JPG

シャワーで済ませ寒かったんで、湯割りを作りホッと一息。
KIMG0454.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 4

ぼんさん

遅くまでお疲れ様でした。
鍋やお湯割りが美味しく感じられるようになってきましたね(^_^)
by ぼんさん (2020-10-24 08:56) 

ヨッシーパパ

お疲れ様でした。
小さなお鍋があるんですね。
わが家は、今週の初めはおでん三昧でした。^_^
by ヨッシーパパ (2020-10-24 18:44) 

夏炉冬扇

23時過ぎまで。
お疲れ様。
by 夏炉冬扇 (2020-10-24 18:51) 

英ちゃん

最近は、お店でも1人用の鍋を出す所が多いらしいね。
鍋は皆でつついて食べるのが美味しいのにね(゚□゚)
by 英ちゃん (2020-10-25 02:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。