SSブログ

昨日と。 [日記]

今朝は普通に目が覚め、コーヒーを飲みながら記事の仕上げを。そしていつもの時間になり外へ出ると、空は赤く染まっていつもとは違う感じに。
KIMG0601.JPG
KIMG0601.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は昨日と気温予想は変わらないのに、ずいぶんと暖かく感じられました。まぁ今日は車での移動でしたからそう思っただけかもしれませんけど。作業終了後は月一ミーティングとレポート作成で退社は遅くなりましたけど、ドタバタしなかっただけでも良しとしとこう[わーい(嬉しい顔)]

それでは今日も晩酌です。アテは鶏もも肉を使った野菜炒め。味付けは焼肉のたれでした。
KIMG0602.JPG

それとレンチン♪した温奴に、
KIMG0603.JPG

がっちょの唐揚もあり、
KIMG0604.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG0605.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG0606.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(35)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 7

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
奥様は牡蠣が苦手ですか、美味しいのに残念ですね。
僕もレンチン温奴をよくやります(^^)

by johncomeback (2020-11-07 08:21) 

ミーミー

 がっちょのから揚げ
 がっちょってなんだっけかなあ?

最近 昼間は気温高いです
 
by ミーミー (2020-11-07 13:45) 

Kiki

日の出もずいぶん遅くなりましたね。
キレイな朝焼けが見られるとチョット嬉しいです^^
温奴、わが家もよく登場します
天かす、ねぎ、生姜、麺つゆでチンしてます(^^)♪

by Kiki (2020-11-07 17:19) 

skekhtehuacso

冷奴よりも温奴がうれしい季節になりましたね。
by skekhtehuacso (2020-11-07 20:13) 

夏炉冬扇

朝、コーヒーですか。
それもよさそう。私はお茶ですが。
by 夏炉冬扇 (2020-11-07 20:36) 

英ちゃん

がっちょの唐揚食べてみたいな~(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-08 00:10) 

ぼんさん

野菜炒め、焼肉のタレが良く合って美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-08 07:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。