SSブログ

またドタバタ。 [日記]

今朝も天気は良さそう[晴れ]ですが、かなり昨日より冷えてます。
KIMG0635.JPG
KIMG0635.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は次第に雲が多くなり寒いくらいに。外回りは週明けで忙しくドタバタ[ダッシュ(走り出すさま)]当然の如く残業となり、終いを済ませると19時過ぎになってたんでとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは茹でしゃぶと、
KIMG0636.JPG

豆腐と練天の玉子とじ。
KIMG0637.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG0638.JPG

焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG0639.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 8

momo

朝晩の冷え込みが強まってきましたね^^;でもお天気が良いので助かってます^ ^
by momo (2020-11-10 07:52) 

ミーミー

冷え込んで来ましたね
 今週は寒いとか~^

by ミーミー (2020-11-10 17:02) 

夏炉冬扇

お疲れ様。
晩酌でごゆっくり。
by 夏炉冬扇 (2020-11-10 17:47) 

johncomeback

ここ数年毎晩呑んでますが γ-GTB の値が危険領域に達したので
先週から週2日休肝日にしました(´_`)
by johncomeback (2020-11-10 19:56) 

英ちゃん

しばれるね~(北海道の方言)(^▽^;)
茹でしゃぶいいね。
by 英ちゃん (2020-11-10 23:13) 

ぼんさん

お疲れ様でした。
昨日は久々にアルコールを飲まずに夕食を食べました(^_^)
by ぼんさん (2020-11-11 07:03) 

ミーミー

じゃが芋のグラタンいいですね
 芽が出かかってるじゃが芋で作ろうかな
by ミーミー (2020-11-11 18:24) 

ぼくあずさ

お疲れ様です。
乾杯以外は酒を飲まない私、羨ましいことです。
モスクワとドイツで乾杯・乾杯が何時しかジュースがウオッカ・
ワインに代わり、気付いたのはホテルのベットの中でした。
Liebe Gruesse,
by ぼくあずさ (2020-11-14 17:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。