SSブログ

暖かく。 [日記]

今朝は寒くて目が覚め、熱いコーヒーをすすりながら記事の仕上げを。そしていつもの時間に外へ出ると、夜露が下りて車は真っ白になってました。て、事は暖かくなるんかな?
KIMG0668.JPG
KIMG0668.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は穏やかで心地良い暖かさ。外回りは業務量がビミョ~な割には順調でしたんで、雑用もそれ程時間を浪費せずに済み、久しぶりに早めに退社出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテはやっとサンマが200円を切ってた(妻談)そうで、買ってきたのを塩焼に。
KIMG0670.JPG

それとひじき煮に、
KIMG0671.JPG

私が仕事帰りに買ったちくわの磯辺揚げ。何となく食べたかったもので^^
KIMG0672.JPG

順調やったんは穏やかな天気のおかげ?かな~[ビール]とビールを開け、
KIMG0673.JPG

そんなに部屋は冷えてなかったけど、焼酎は湯割りにしました。
KIMG0674.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

ぼんさん

サンマの値段も落ち着いてきたのでしょうかね。
今年はまだ食べていませんが、機会があれば塩焼きで食べたいです(^_^)
by ぼんさん (2020-11-15 07:38) 

夏炉冬扇

苦土石灰と肥料ですが、石灰を先に散布して、日にちを置いて肥料というのがベターでしょう。でも決定的に、いけない、というほどではありません。お百姓の話では。
by 夏炉冬扇 (2020-11-15 17:53) 

ぼんぼちぼちぼち

ちくわの磯辺揚げ、旨いでやすよね〜
ちくわ単体だとどうってことない味なのに、なんで磯辺揚げにするとこんなに旨くなるの?!っていつも思ってやす。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-15 18:56) 

momo

さんまも少し安くなってきましたね^ ^先週は1匹88円でした^ ^
by momo (2020-11-15 19:11) 

英ちゃん

秋刀魚もやっと安くなって来たけど、安くなっても今の時期はあまり売れないらしいよ(^-^;
by 英ちゃん (2020-11-16 01:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。