SSブログ

平年より。 [日記]

※モデムの調子が悪く、インターネットに繋がらないため、記事の編集が途中のままですが、とりあえずアップしてます。

昨夜は寝るのが遅かったのに早くから目が覚め、もう少し寝とこうと横になりますがなぜか寝られず[たらーっ(汗)]仕方なくコーヒーを飲みながら記事を仕上げ、いつもの時間に外へ出ると冷たい風が。とは言え、これでも平年よりは気温が高いそうですから、いかに昨日までが異常やったかって事ですね。
KIMG0739.JPG
KIMG0739.JPG
今日は休みなんで朝はのんびり調べ物。

お昼はこないだのアヒージョのオイルを再利用したペペロンチーノ。魚介の旨味がプラスされてて美味しかった♪
KIMG0740.JPG
午後からは買い物へ行き、後はまたのんびり過ごしました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテはブリの照焼と、
KIMG0743.JPG

昨日の煮物の残りを使ったキッシュ風なオムレツ。
KIMG0742.JPG

それと取寄せた角煮まんじゅうが。でもちょっとアテにはならないような^^;
KIMG0745.JPG

角煮まんはおやつじゃね?とビール[ビール]を開け、
KIMG0746.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0747.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

夏炉冬扇

いらいらしますね。治りまかように。
by 夏炉冬扇 (2020-11-22 18:05) 

英ちゃん

ブリの照焼いいなぁ…
最近の私は魚を良く食べるようになりました(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-11-23 00:08) 

こんちゃん

休みの日もいつもと同じ時間に目が覚めてしまいます。
同じくそのあと寝られないんですよ。
ブリの照焼美味しそうです。
by こんちゃん (2020-11-23 04:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。