SSブログ

不調。 [日記]

いつもの時間に目が覚めPCを立ち上げましたが、ネットに繋がらず仕上げが出来ない[もうやだ~(悲しい顔)]こういう現象は以前から時々起きてましたので、再起動とか試してみますが、一向に繋がる気配が無いまま夜が明け、諦めて写真だけ撮りに出ました。
と、今朝はこんな感じで作業がストップしてたんです[たらーっ(汗)]
KIMG0748.JPG
KIMG0748.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中はそこそこ暖かくなり割と快適に過ごせました。業務量もそれ程多くなく順調に進み、雑用も時間内に出来たんで早めに退社しました。そうそう、ネットの方は帰宅したら戻ってました[グッド(上向き矢印)]でも休みの日にでもじっくり調べてみないといけませんね。

それでは今日も晩酌です。アテは豚バラともやしの重ね蒸し風に、
KIMG0751.JPG

大阪王将のにら饅頭。
KIMG0750.JPG

それと山芋の出汁醤油炒めもあり、
KIMG0752.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG0753.JPG

私は焼酎にチェンジします。
KIMG0754.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

夏炉冬扇

お酒はおいしくいただけてるので、よしとしましょう。
by 夏炉冬扇 (2020-11-23 17:58) 

Take-Zee

早く原因分かって解決させたいですね!

by Take-Zee (2020-11-23 19:23) 

英ちゃん

ネットも三連休で混雑してたのかな?
by 英ちゃん (2020-11-24 01:24) 

momo

ネットに繋がらないは困りますよね(><)何が原因なのかな?
by momo (2020-11-24 05:46) 

ぼんさん

ネットがつながらないと焦りますね。。
なおったのは良かったですが、今後のためにも原因を知りたいですね(^_^)
by ぼんさん (2020-11-24 07:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。