SSブログ

休日出勤。 [日記]

今朝は回線が安定してたんで手早く記事を仕上げ、いつもの時間に外へ出ると、冷えてはいますが穏やかで[晴れ]
KIMG0755.JPG
KIMG0755.JPG
今日も仕事ですが遅出なんで、通信改善に役立つ情報は無いか調べてるとすぐに時間が経ちました。

そして仕事へ行きましたが、日中は少し風は強いものの、気温が上がったのか割と暖かく。作業は途中まで順調でしたが、最後に躓きペースダウン。退社したのは22時になってしまいました^^;

それでは今日も晩酌です。アテは義母が作って持ってきてくれた里芋のコロッケ。里芋特有のねっとりした食感が面白い♪
KIMG0756.JPG

それと豚汁風の煮物があり、
KIMG0757.JPG

やっぱ詰めが甘いなぁ[ビール]とビールを開け、
KIMG0758.JPG

サッと焼酎にチェンジして一息つきます。
KIMG0759.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

momo

朝晩はひんやりですが日がさしていると日中は暖かく感じますね^ ^里芋のコロッケ美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-11-24 07:39) 

ミーミー

 今朝は冷えましたが
 昼間はあたたかですね

 里芋 ジャガイモに混ぜたことはあります(^^♪
 ネットリしておいしいですね
 
by ミーミー (2020-11-24 13:29) 

英ちゃん

里芋のコロッケって珍しいね(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-11-24 21:54) 

ぼんさん

休日出勤、そして遅くまでお疲れ様でした。
里芋のコロッケ、美味しそうですね。食感が興味津々です(^_^)
by ぼんさん (2020-11-25 07:00) 

夏炉冬扇

22時でしたか。
お疲れ様!
by 夏炉冬扇 (2020-11-25 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。