SSブログ

連鎖が。 [日記]

今朝は曇っててかなり暗い空。でも天気は良くなるそうです。
KIMG0871.JPG
KIMG0871.JPG

そして仕事へ行きましたが、今日もビミョ~に忙しくまた残業か、と思いながら会社を出ましたが、思わぬ応援があり時間内に帰社。と、ここまでは良かったんですが、早く帰れたんならと上司からとある調査を依頼され、明日は休みやし済ませておこうと片付けたら…遅くなりました[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテはこないだから予告されてたおでんが。
KIMG0872.JPG

今日は仕事中に9人もコロナ感染者が出たって聞いたわ[あせあせ(飛び散る汗)]とビール[ビール]を開け、
KIMG0873.JPG

暖房と相まって部屋は暖かいんで、焼酎は久しぶりにロックにしました。
KIMG0874.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(40)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 8

momo

だんだん増えてくると不安になりますよね(><)おでん美味しそう(*'▽'*)
by momo (2020-12-09 07:53) 

ぼんさん

お疲れ様でした。
本格的なおでん鍋で美味しそうですね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-09 08:53) 

夏炉冬扇

おでん、お店のみたいです。
9人も。ご用心。
by 夏炉冬扇 (2020-12-09 16:30) 

ミーミー

おでん 本格的ですねーーー
 コロナも中々ですねえ
 浜松も2人くらい出ますが
  今は自粛もどこにも出なかった春先のようには気持ち的に出来ないです
 生活しながら守って行けばよいかなと感じます
by ミーミー (2020-12-09 16:34) 

marimo

こんな風におでん専用の鍋で出てくると
いい感じですねw
コロナ感染者が身近で発生すると・・・ビビるなw
by marimo (2020-12-09 18:49) 

johncomeback

オデンっていうか<魚肉練りモノ>が苦手です。
大根と玉子は大好きです(^^)
by johncomeback (2020-12-09 20:34) 

yamatonosuke

専用おでん鍋があるとはかなり本格派ですね(^^♪
アツアツおでんに焼酎ロックが引き締まる~
by yamatonosuke (2020-12-10 00:39) 

英ちゃん

おでん屋さんのおでんみたいに仕切りがあっていいね。
今シーズンは私はまだおでんは食べてません(;^ω^)
by 英ちゃん (2020-12-10 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。