SSブログ

昨日で良かった。 [日記]

今朝はまた少し風が強くなり、昨日出掛けといて良かった~と実感。
KIMG0961.JPG
KIMG0961.JPG

朝食は昨日買ったクロワッサン。大きくて皿からはみ出しましたw
KIMG0962.JPG

そして仕事へ行きましたが、日中は何とか我慢できるくらいやったんですが、日が傾くと一気に冷え冷えに。ただ業務量は落ち着いてたんで真っ暗になる前に帰社。終いを済ませた後は延び延びになってたミーティングをして、レポートを仕上げたら逃げるように退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはプルコギと、
KIMG0963.JPG

中途半端に残ってた餃子を水餃子にしてくれました。
KIMG0964.JPG

お待たせしました~[ビール]とビールを開け、
KIMG0965.JPG

湯割りにチェンジして一息つきます。
KIMG0966.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(36)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 5

ぼんさん

冷凍の水餃子があるので今日食べてみたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2020-12-20 08:03) 

momo

大きなクロワッサンいいなぁ〜^ ^水餃子は体が暖まっていいですね^ ^
by momo (2020-12-20 08:27) 

夏炉冬扇

大きめのクロワッサンですね。
私はいつも朝はパン。
by 夏炉冬扇 (2020-12-20 18:39) 

johncomeback

そうかぁ、湯豆腐に餃子入れるの真似してみます(^^)
by johncomeback (2020-12-20 19:53) 

英ちゃん

水餃子と湯豆腐か?
真っ白な鍋料理は珍しいかもね(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-20 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。