SSブログ

このまま。 [日記]

昨夜から雨が降ってたんですが、外へ出てみると止んでました。このまま天気が回復してくれると嬉しいんですけどね~。
KIMG1032.JPG
KIMG1032.JPG

そして仕事へ行きましたが、出発する頃には青空も見え一安心。これは13時過ぎに撮ったんですが、気温も上がりポカポカした中で回れました^^
KIMG1033.JPG
と、途中まではゆとりを持って回ってたのに、この後なぜかピッチが上がらず[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは親鳥のガーリック焼と、
KIMG1034.JPG

チヂミでした。
KIMG1035.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1036.JPG

私は湯割りにチェンジして一息つきます。
KIMG1037.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 2

夏炉冬扇

毎日お疲れ様です。
こちらは夕刻から雨

by 夏炉冬扇 (2020-12-29 22:46) 

英ちゃん

雨も少しは降らないと乾燥が酷いからね(^▽^;)

今年は、私のつまらないブログに訪問並びにコメント下さいまして、誠にありがとうございました。
来年も、つまらないブログ内容になりそうですが、よろしくお願いいたします。
よいお年をお迎えください。
by 英ちゃん (2020-12-29 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。