SSブログ

暫くは。 [日記]

今朝は記事を仕上げ外へ出ると、微かに境目が分かる程度。冬至を過ぎたとはいえ、日の出はあまり早くならないんで暫くはこんな感じですね。
KIMG1038.JPG
KIMG1038.JPG
今日は時差出勤ですので少し朝はゆっくり。

そして仕事へ行きましたが、日中も穏やかで暖かくなりました。作業もそこそこ順調に進み、余裕を持って終いが出来てホッとしました。

それでは今日も晩酌です。アテはベーコンとブロッコリーを焼いたのと、
KIMG1040.JPG

挽肉たっぷりのもやし炒め。
KIMG1039.JPG

お疲れさん[ビール]とビールを開け、
KIMG1041.JPG

湯割りにチェンジして一息つきます。
KIMG1042.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 7

momo

日の出が遅めってことは、早起きが苦手な私にも初日の出の写真が撮れるかな^^;挑戦してみようかなぁ〜^ ^
by momo (2020-12-30 08:49) 

ぼんさん

もやし炒めもお肉が沢山だとより美味しくなりますね(^_^)
by ぼんさん (2020-12-30 09:03) 

ミーミー

今年もお世話になりました
 良い年末年始を迎えて下さい
 来年も美味しいお料理アップ待ってます!
by ミーミー (2020-12-30 16:44) 

夏炉冬扇

余裕でおわってよかったですね。
こちら強い風、冷え込み、雪も。
by 夏炉冬扇 (2020-12-30 18:49) 

Take-Zee

こんばんは!
1年間ありがとうございました!
コロナに負けずに佳い年をお迎えくださいね("^ω^)・・・

by Take-Zee (2020-12-30 19:30) 

johncomeback

小豆島の日の出時刻ですが、
1月4~12日が7:10で最遅です。
by johncomeback (2020-12-30 20:45) 

YUTAじい

今年もありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by YUTAじい (2020-12-31 06:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。