SSブログ

残るか?。 [日記]

昨夜は遅くから雨が降ってきましたが、朝になってもまだ止まず。一昨日みたいに夜の間だけ、なんて都合の良い話はそうは無いでしょうし、今日は雨が残るかな~[ダッシュ(走り出すさま)]
KIMG1043.JPG
KIMG1043.JPG
ところが用意をして外へ出ると、所々に青空が見えててビックリしました[目]

日中はどんどん風が強くなり、走るのもままならない程に。後で聞いた話ではフェリーも欠航したそうですから、やっぱ凄かったんやな~と実感。その上時間が経つ毎にメッチャ寒くなり、帰りに見た峠の温度計は2度でした[たらーっ(汗)]

それでは今日も晩酌です。アテは娘のリクエストで鶏唐と、
KIMG1045.JPG

高野豆腐。
KIMG1047.JPG

今日買い物へ行ったら金目鯛の刺身があったそうで、年末やしちょっと贅沢しようと買ったそうです^^
KIMG1046.JPG

予報通り寒い年末年始になりそうやなぁ[ビール]とビールを開け、
KIMG1048.JPG

湯割りで体を温めます。
KIMG1049.JPG

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 7

英ちゃん

昨夜も物凄い強風が吹き荒れてました(;^ω^)
今夜は、蕎麦と刺身と久しぶりにビールも飲みます(^▽^;)
by 英ちゃん (2020-12-31 13:23) 

てんてん

長崎は昨日から雪模様です^^;
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
by てんてん (2020-12-31 17:55) 

夏炉冬扇

大風でしたから。
午後から大掃除、残っていた、2階の和室の窓ふき、バルコニー掃除、書斎の整理と窓ふき、やっと終わり。書斎の書類の間から2009年の未使用年賀状が30枚ほど出てきました。ラッキー?。よいお年を。
by 夏炉冬扇 (2020-12-31 18:01) 

ヨッシーパパ

今年は、ご訪問ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
by ヨッシーパパ (2020-12-31 18:44) 

(。・_・。)2k

今年1年素敵なブログを楽しませていただきました
どうぞ良いお年をお迎えください

by (。・_・。)2k (2020-12-31 21:22) 

あとりえSAKANA

今年も一年ブログへの訪問やnice!を
ありがとうございましたー。
どうぞ佳いお歳をお迎えください。
来年も宜しくお願い致します!
by あとりえSAKANA (2020-12-31 22:43) 

yamatonosuke

新年あけましておめでとうございます☆
今年はバイクで小豆島へ行けたらいいなぁ~
今年もよろしくお願いします(^^♪
by yamatonosuke (2021-01-01 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。