SSブログ

カチカチ。 [日記]

今朝は写真を撮るより先に、資源ごみを捨てるため外に出たんですが、車のフロントガラスがカチカチに凍ってました[あせあせ(飛び散る汗)]


そして仕事へ行きましたが、予報じゃ最高気温は8度やったのに、意外と暖かく感じます。作業の方は突発事項も無く順調で、終いを済ませたら気になる雑務がありましたが、数人で話してると時間が経ったんですんなりと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは湯豆腐と、


成形肉を使った野菜炒め。


それと焼明太子があり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は湯割りにチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 4

momo

晴れていると少し寒さも和らぎますね^ ^湯豆腐は体が温まっていいですね^ ^
by momo (2021-01-21 07:53) 

夏炉冬扇

順調でよかったですね。
晩酌で1日シアワセ。
by 夏炉冬扇 (2021-01-21 20:59) 

英ちゃん

湯豆腐いいな~ 熱燗と共に食べたい(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-22 00:25) 

ぼんさん

明太子のようなピリ辛系があると食欲が出ますね。明太子は昨年11月に福岡へ訪れて以来食べていないですが、お写真を拝見して食べたくなりました(^_^)
by ぼんさん (2021-01-22 06:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。