SSブログ

今週は。 [日記]

今朝も風が強くて寒いです。どうやら今週いっぱいはこんな気候が続くようですね[ダッシュ(走り出すさま)]


そして仕事へ行きましたが、日中も気温が上がらず冷たくて。業務量も多くドタバタでしたが、応援を貰えたおかげで何とか帰社。終いと雑務を済ませたら、締めの方は順調のようでしたんで逃げるように退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはこないだご紹介した三宮一貫楼さんのしゅうまい。寒かったからと蒸し鍋で出てきました。嬉しいね~[わーい(嬉しい顔)]


それと巾着煮があり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]





nice!(35)  コメント(6) 

nice! 35

コメント 6

momo

鍋のままだと冷めなくていいですね^ ^美味しそう〜(*'▽'*)
by momo (2021-01-20 07:54) 

夏炉冬扇

今日の敷物はまた違いますね。
オデンもいいな。
by 夏炉冬扇 (2021-01-20 08:40) 

ぼんぼちぼちぼち

巾着煮、中身は何か気になりやす〜
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-20 21:04) 

yamatonosuke

蒸し鍋しゅうまいとても美味しそう~
これはビールがガンガン進むくん♪
by yamatonosuke (2021-01-21 00:41) 

英ちゃん

しゅうまいは、おでんに入れても美味しいよ。
てゆーか、最近私はおでんすら食べてませんが(;'∀')
by 英ちゃん (2021-01-21 01:17) 

ぼんさん

蒸し鍋しゅうまい、体が温まりそうですね。
蒸す入れ物もおしゃれで良い感じですね(^_^)
by ぼんさん (2021-01-21 07:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。