SSブログ

やっと。 [日記]

今朝も昨日からの雨が止まず、いつもの時間でも外は真っ暗。ただ寒さは緩んだようでそこは嬉しいな^^

と、いうワケで、出掛ける気にならずw朝は調べ物をしながら過ごしました。

お昼はレトルトのカレーでした。

食後は娘が欲しい本があると言うんで本屋へ行き、せっかく出掛けたんやからと、ついでに焼酎を買ってから帰宅。この頃になってやっと雨は上がりましたが、何もする気にならず家で籠りました。

それでは夜になり今日も晩酌です。アテは最近食べて無いな、と思ったんでリクエストしといたトンカツと、


揚げ物ついでにと山芋のフライも。


久しぶりによぅ降ったな~[目]とビールを開け、


湯割りにチェンジして一息つきます。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(21)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 5

momo

山芋のフライいいかも^ ^思いつかなかったなぁ〜^ ^
by momo (2021-01-25 07:52) 

ぼんさん

東京は昨日、雪の予報でしたが家の周りは雨でした。
私も最近は焼酎のお湯割りで体を温めています(^-^)

by ぼんさん (2021-01-25 08:07) 

ミーミー

土日と雨でしたねーー
  山芋のフライ したことなかったわあ
 参考になります(^^♪
by ミーミー (2021-01-25 17:46) 

夏炉冬扇

カレー我が家もそろそろ作ってくれないかなぁ。
by 夏炉冬扇 (2021-01-25 18:53) 

英ちゃん

レトルトカレーでも、人んちのは美味しそうに見えるな~(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-26 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。