SSブログ

余計な事。 [日記]

今朝は雨は上がったようですけど、風が強くて寒く感じます。


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり暖かくなりました。作業は応援を貰えたおかげでギリギリ帰社。その後終いの際、詳しくは書けませんが私が余計な事をしてしまったせいで、同僚に無駄な時間を使わせてしまいました[たらーっ(汗)]この案件は私の中で変な固定観念があり、分かってるつもりなのにやってしまいますから、1度頭の中をリセットして考え方を変えないといけません。

それでは今日も晩酌です。アテはカツオのたたきと、


昨日のきんぴら風の残り。


それと納豆があり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 5

momo

思い込み、ありますよね^^;私もよくあるので気を付けます(T . T)
by momo (2021-01-28 07:54) 

ぼんさん

お疲れ様でした。私も固定観念が強くて失敗をすることもあります。1度、リセットして冷静になることが大切ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-01-28 09:12) 

ミーミー

わかっててもやってしまうこともありますよね
 飲んで忘れてですね(^^♪
 
by ミーミー (2021-01-28 13:55) 

夏炉冬扇

ちょっと気が重いですね。
こちら風がどんどん強くなっています。
by 夏炉冬扇 (2021-01-28 18:36) 

英ちゃん

♪わかっちゃいるけどやめられない?(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-01-28 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。