SSブログ

日曜出勤。 [日記]

今朝も穏やかですが、夜は雨なんだそうです。


そして仕事へ行きましたが、昨日と同じくぽっかぽかで気持ち良く。作業の方も順調でしたんで、終いを済ませたら早めに退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテは豆腐と小松菜の玉子とじに、


フライドポテト。


それともずく酢もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


今日も暖かかったんで、焼酎はロックにしてちびちび呑んでると、


こんなのが出てきました。そっか[ひらめき]今日はバレンタインデーやったんですね。

これは台湾カステラというそうで、まるでシフォンケーキのような、シュワっとした食感が印象的な美味しいケーキでした。ありがとね~[わーい(嬉しい顔)]

それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 5

ぼんさん

日曜出勤お疲れ様でした。
私も昨日、相方からのバレンタインチョコを食べました(^_^)
by ぼんさん (2021-02-15 08:26) 

ミーミー

昨日はバレンタインでしたね
 ケーキ ふわふわですねえ
by ミーミー (2021-02-15 14:50) 

英ちゃん

日曜出勤~ご苦労様です。
by 英ちゃん (2021-02-15 15:39) 

skekhtehuacso

ギザギザのフライドポテト、なつかしい。
by skekhtehuacso (2021-02-15 22:12) 

夏炉冬扇

お休みにお仕事。
ご苦労様。
もずく酢、いつも魅力。
by 夏炉冬扇 (2021-02-17 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。