SSブログ

また寒く。 [日記]

今日は天気は良さそう[晴れ]ですが、強風でメッチャ寒いやないの[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は締めの遅出なんで朝は2人を送り出し、洗い物と掃除をした後は少しだけ皆さんの所へご訪問。これからはこのパターンが増えそうですね。

そして仕事へ行きましたが、気温は上がったのか、風は強いものの意外と過ごしやすく。締めの方はこないだと違って順調に進み、きっちり定時退社する事が出来ました。

それでは今日も晩酌です。アテは水炊きを作ってくれてました。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(37)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 37

コメント 6

ぼんさん

水炊きではないですが、私も昨日は鶏肉の鍋物でした。
体が温まりますね(^_^)
by ぼんさん (2021-02-17 07:23) 

ぼんぼちぼちぼち

一人分の水炊き、いいでやすね!
まだまだ鍋がありがたい気候でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-02-17 12:06) 

johncomeback

寒い時期は<鍋>が良いですね。
僕は週に3~4回<湯豆腐>を食べてます。
by johncomeback (2021-02-17 13:57) 

momo

洗い物や掃除をしてから出掛けるなんて素晴らしい^ ^うちは誰もしてくれない&在宅とはいえ8時から仕事なので、私一人が毎朝バタバタです(T . T)
by momo (2021-02-17 15:48) 

英ちゃん

何か昨夜から急に寒くなって来たな(^▽^;)
水炊きいいね!
by 英ちゃん (2021-02-18 01:08) 

夏炉冬扇

こちら朝はびっくりの雪景色でした。
by 夏炉冬扇 (2021-02-18 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。