SSブログ

寒くても。 [日記]

昨夜はかなり強い風が吹いてたんですけど、今朝は外へ出ると止んでました。寒くてもやっぱ穏やかなのがいいですね。


そして仕事へ行きましたが、次第に雲が広がり寒くなりました。外回りはまた忙しくなり、応援を貰えたのに時間オーバー。終いにも手こずり退社したのは19時半になってしまいました^^;

それでは今日も晩酌です。アテは鶏肉と大根の炒め煮と、


パッタイとカレー味の焼ビーフン。


それとポテサラの残りに、


納豆も出して、


お待たせしました~[ビール]とビールを開け、


湯割りにチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 3

ぼんさん

今週末、血液検査があるので禁酒中です(^_^)
by ぼんさん (2021-02-25 08:47) 

ミーミー

昨日は寒かったです
 今日は風も収まり気温も上がりました
 ドック検診でコレステロール値が高いと、、、
 (年齢的な事もあるけど)
 で、納豆を毎日食べてます
 
by ミーミー (2021-02-25 16:21) 

夏炉冬扇

お疲れ様でした。
こちらノンアルの日。
by 夏炉冬扇 (2021-02-25 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。