SSブログ

遅出は。 [日記]

今朝も穏やかな感じですけど、早ければ夜から雨なんだそうです。

今日は締めの遅出ですので朝はゆっくりしてましたが、統合後初なんでどうなるか不安です。

そして仕事へ行きましたが、事前に確認してたにも関わらず、細かい変更に無駄な動きの繰り返し。締めに入っても相変わらずで、おまけに小さなトラブルもあり、終いをして時計を見ると23時前でした。

それでは今日も晩酌です。アテは小鍋で水炊きを作ってくれてました。


それとぶなしめじともやしの明太炒めがあり、


今までと流れは変わらんのにな~[たらーっ(汗)]とビールを開け、


とっとと焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 6

夏炉冬扇

しめじにもやし、いいですね。
こちらまだふっています。
by 夏炉冬扇 (2021-02-26 11:10) 

ミーミー

小寒いので我が家も鍋にしました
by ミーミー (2021-02-26 15:35) 

skekhtehuacso

わたしもそろそろ焼酎を飲みたくなってきました。
by skekhtehuacso (2021-02-26 21:24) 

英ちゃん

こっちは雨も降りません(;'∀')
乾燥しまくってます(^▽^;)
by 英ちゃん (2021-02-27 01:30) 

ぼんさん

遅くまでお疲れ様でした。
明太子のようなピリ辛系があるとお酒がすすみます(^_^)
by ぼんさん (2021-02-27 06:21) 

CharlesGam

“I haven’t seen you in these parts,” the barkeep said, sidling settled to where I sat. “Personage’s Bao.” He stated it exuberantly, as if say of his exploits were shared by way of settlers hither multitudinous a firing in Aeternum.


He waved to a unanimated butt apart from us, and I returned his gesture with a nod. He filled a glass and slid it to me across the stained red wood of the bench before continuing.


“As a betting houseman, I’d be ready to wager a fair bit of invent you’re in Ebonscale Reach for more than the swig and sights,” he said, eyes glancing from the sword sheathed on my cool to the salaam slung across my back.


https://www.google.com.ec/url?sa=t&rct=j&q=montes+mugica&esrc=s&source=web&cd=1&cad=rja&ved=0ahUKEwiw-Iryg_7LAhVBQSYKHTAtAjIQFggaMAA&url=https://renewworld.ru/budet-li-russkiy-yazyk-v-new-world/

by CharlesGam (2021-09-11 06:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。