SSブログ

起きれず。 [日記]

今日は寝るのが遅かったんで[あせあせ(飛び散る汗)]娘が起きてきた物音でようやく目が覚めました。急いで外へ出ると(←それでも出るか[目]?)予報通り小雨が降ってました。

んで休みでしたが、朝は昨日の内に片付かなかったクレーム対応のため出掛けました。今日出社の社員に引き継いでも良かったんですが、経緯を説明するのが面倒くさくて(苦笑)そちらの方は幸い渋々ながらも了承して下さったんで、大事にならずに済んでホッとしました。

帰ったらいつものように調べ物とかしてるとお昼に。昼食はそろそろ食べとかないと、という事で三宮一貫楼さんの豚まんを。


午後からは欲しい物があったんで買い物に出て、あずきベーカリーで買ってきたパンをおやつに。手前が明太フランス、奥はクランベリークリームチーズです。


それでは夜になり今日も晩酌です。アテは私が買ってきたせせりとごぼうを唐揚に。


それとマカロニサラダに、


買ってきたヒラメの刺身も出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


湯割りを注いでホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(31)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 31

コメント 3

kou

マカロニサラダとヒラメは目に毒です(笑)
by kou (2021-02-27 08:42) 

夏炉冬扇

豚まん、昔よくたべたなぁ。
結構太っていたころ。
by 夏炉冬扇 (2021-02-27 18:21) 

ぼんさん

明太フランス、ワインと一緒に頂くのが好きです(^_^)
by ぼんさん (2021-02-28 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。