SSブログ

続くなぁ。 [日記]

今朝は冷えてますけど久しぶりに穏やかで。


そして仕事へ行きましたが、日中は陽が射すと暖かくて。外回りは相変わらずの忙しさで今日も時間オーバー。終いにも時間を取られ、19時過ぎたんでとっとと退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはベーコンとほうれん草のキッシュ。


それと市販の素を使った麻婆春雨は、豆腐を追加してボリュームアップ。


大根なますの残りも出して、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


それほど冷えて無かったんで、焼酎はロックにしました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 6

ぼんさん

市販の麻婆豆腐の素、豆腐を追加するのは正解ですね(^_^)
by ぼんさん (2021-03-05 07:45) 

momo

キッシュ美味しそう(*'▽'*)グラタンとはまた違っていいですね^ ^
by momo (2021-03-05 07:53) 

marimo

キッシュ食べたいw(^^ ワインが進みます
by marimo (2021-03-05 08:19) 

raomelon

ベーコンとほうれん草のキッシュ美味しそう( *´艸`)
お花畑のような、春らしい色合いですね♪
by raomelon (2021-03-05 09:14) 

ミーミー

ベーコンとほうれん草
 合いますね(^^♪
by ミーミー (2021-03-05 14:19) 

夏炉冬扇

今日は「なます」に★★★
by 夏炉冬扇 (2021-03-05 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。