SSブログ

ジメッと。 [日記]

今朝は久々にスッキリした空[晴れ]


そして仕事へ行きましたが、日中は薄曇りでジメッとした感じに。今日はフリー勤務でしたがメッチャ忙しく、自分の仕事そっちのけで応援に。出来る限りの体制を敷いたつもりでしたが、それでもほぼ全員が残業になってしまいました。

それでは今日も晩酌です。アテはコロッケと、


薄揚げと小松菜の煮物。


茹でた空豆もあり、


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジしてホッと一息。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(30)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 30

コメント 5

momo

なんだかどんよりしたお天気でしたね(><)黄砂の影響もあるのかなぁ〜??
by momo (2021-05-09 08:00) 

marimo

そら豆のシーズンですねw
by marimo (2021-05-09 08:32) 

ミーミー

蒸し暑い朝でした モヤも
  昨日も今日も黄砂もありますね 
 そら豆の美味しい季節ですね
by ミーミー (2021-05-09 14:54) 

夏炉冬扇

ソラマメ今年は豊作。
私は焼いて食べました。
by 夏炉冬扇 (2021-05-09 20:43) 

英ちゃん

空豆は、お酒のおつまみにはうってつけだね。
by 英ちゃん (2021-05-10 01:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。