SSブログ

時間の問題?。 [日記]

今朝も雲が多いです。まだ5月半ばというのに九州南部は梅雨入りしましたね。予報じゃここいらも[曇り][雨]ばかりですから時間の問題でしょうか?


そして仕事へ行きましたが、日中は気温が上がり蒸し暑くなりました。外回りはビミョ~な業務量でピッチは上がらず、何とか時間内にと思って動きましたが時間オーバー。だもんで終いを済ませたら逃げるように退社しました。

それでは今日も晩酌です。アテはこないだ買った串カツセット。


それと焼ナスに、


キュウリの出汁醬油漬けと、メインが揚げ物なんで後はアッサリ目に。


お疲れさん[ビール]とビールを開け、


私は焼酎にチェンジします。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]



nice!(24)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 8

kou

おはようございます。
たまに串カツも良いですね!今夜は串カツにします。
by kou (2021-05-15 07:29) 

momo

来週あたりには梅雨入りなのかな^^;雨は苦手〜(><)
by momo (2021-05-15 07:46) 

ぼんさん

東京も来週は雨の日が多そうです。そろそろ梅雨入りでしょうか。。
by ぼんさん (2021-05-15 08:59) 

ミーミー

今年 梅雨入り早いみたいですね
 その分 夏が長い?? ああ~厭ですねえ

 串カツ 食べたいです 
by ミーミー (2021-05-15 10:07) 

こんちゃん

私のパソコンだけなのか、朝7時くらいではまだ更新されず一昨日の記事しか見られないんです。だから一日遅れるのでコメント書くのを躊躇しちゃってます。今日はゆっくりなので見られます。
こちらも早めに梅雨に入るのでは。
by こんちゃん (2021-05-15 14:44) 

ぼんぼちぼちぼち

きゅうりの出汁醤油漬け、美味しそうでやすね!
きゅうりは色んな食べ方ができる野菜でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-05-15 18:39) 

skekhtehuacso

どうして私が西へ出かけようとした途端、予報が雨に変わるのかな?
by skekhtehuacso (2021-05-15 20:16) 

夏炉冬扇

北部です。
梅雨入りにしてもらってもいい天気。
ノンアルでした。
by 夏炉冬扇 (2021-05-15 21:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。