SSブログ

またか~。 [日記]

今朝も曇り空でひんやりと。涼しいのはいいけど雨はイヤやな~[ダッシュ(走り出すさま)]

今日は締めの遅出ですので朝はゆっくり過ごしました。

そして仕事へ行きましたが、日中は時折晴れ間も見えて蒸し暑く。締めの方は帳簿が合わず大苦戦。またか~[あせあせ(飛び散る汗)]遅くなったのは言うまでもありません^^;

それでは今日も晩酌です。妻には先に寝てもらったんで、作ってくれてた肉じゃがを温めます。


それとマカロニサラダがあり、


疲れた~[ビール]とビールを注ぎ、


焼酎にチェンジしましたけど、程々にしておきました。


それでは美味しいものを食べて今日も満足。ごちそうさまでした[るんるん]
nice!(27)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 5

ぼんさん

最近、焼酎よりもハイボールを飲む機会が増えました(^_^)
by ぼんさん (2021-05-23 07:43) 

momo

涼しいのはいいけど雨は嫌ですよね^^;今日は貴重な梅雨の晴れ間になりそうですね^ ^
by momo (2021-05-23 09:06) 

ミーミー

帳簿が合わないと帰れないのですね
 肉じゃが いいですね
 新じゃが収穫したので最近ジャガイモたくさん食べてます
by ミーミー (2021-05-23 15:15) 

英ちゃん

最近、肉じゃがも食べてないな(^_^;)
私は自分で作ったりもするんだけどね。
余った肉じゃがをカレーにすると更に美味しいよ。
by 英ちゃん (2021-05-23 23:21) 

夏炉冬扇

奥様も、遅いと大変ですね。
by 夏炉冬扇 (2021-05-24 07:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。